ご利用ガイド
1.商品を探す
商品一覧からレンタル(一部購入)したい商品を探して下さい。
一覧の商品画像、もしくは商品名をクリックするとその商品の詳細情報が表示されますので、数量を選択して「カートに追加」をクリックするとその商品がカートに入ります。
カート内で個数変更できます。
2.注文情報を入力する
注文する商品をカートにいれたら画面上の「カートを見る」から注文商品を確認し、数量・レンタル期間・配送地域を選択すると消費税込みの合計金額が表示されます。(数量・レンタル期間・配送日・配送地域により、料金は変動する場合がございます。)
3.お届け先情報を入力する
注文情報を入力したら「お届け先情報を入力する」をクリックして、
◆会社名
◆ご担当者名
◆ご担当者メールアドレス
◆会社・ご担当者ご住所
◆お電話番号
◆FAX
◆携帯電話
◆ご利用日程
◆搬入予定時間
◆回収予定時間
◆作品名
◆お届け先住所
◆備考
以上の情報をご入力いただきまして送信してください。(この時点でご注文確定ではございません。)
また、「お客様情報をPCに保存する」をクリックしていただきますと、お使いのパソコンに今回入力していただきました情報が保存されますので、次回以降のご注文の際に便利になります。
注文情報が担当者に届きますと、在庫状況・スケジュールを確認させていただきましてご連絡させていただきます。
4.送信内容のご確認
ご注文商品・レンタル期間・お客様情報などの送信内容をご確認いただき、宜しければ「ご注文情報送信」をクリックして下さい。
「御見積書を印刷する」をクリックするとご入力いただいた情報の御見積書の印刷画面が表示されます。
5.ご注文の確定
弊社で注文情報を確認させていただきましたら、担当者からご連絡させて頂きましてご注文完了とさせていただきます。
(万が一、在庫・スケジュールが合わない場合は、代替案をご提案させていただくこともございます。)